バンブツルテン

観たり読んだり聴いたり行ったり考えたり

筋少バトン/雑記

いやーバトンこええ!際限なく更新しちゃいそう!
いい気分転換になったけどね!まさか筋少バトンなんてあると思わなんだ…
好きな曲とか逃げまくっててすみません。
ほかにもサーチライトとかカーネーション・リインカネーションとかおもちゃやめぐりとか
リテイクとか夜歩くとかパブロフの犬とかツアーファイナルとかトリフィドとか詩人オウムとか
マジでみんな同列ぐらいの勢いで好き。

--------------------------------------------------------------

地元のユニオンが移転したのでぶらりと様子を見に行ってみました。
店内が広い!明るい!でも2階だから感覚的には狭苦しい!
金ないけど折角なので何か安いの買うか、とVDGGの2ndを購入。
いいですねー。好みです。
好きなミュージシャンが増えるたびに心が踊る。わくわく。
あとは本屋で手塚治虫特集の「東京人」も購入。

そうそう!
手塚先生、80歳のお誕生日おめでとうございます。
10年後も20年後もそれから後もきっとあなたの作品が大好きです。

そんなこんなでちょっと落ち着けてきたようです。
自分が悲しいのは少しどうにかなったけど今はとにかく弥子ちゃんが心配です。