バンブツルテン

観たり読んだり聴いたり行ったり考えたり

雑記

エスタロンモカの錠剤を時々飲むんですが、
今朝うっかりコーヒーで2錠流し込んだ上に昼間すきっ腹でまた
コーヒーを飲んだせいか、軽く急性カフェイン中毒みたいになって
かなり長い時間へろへろでした。
頭痛、吐き気、胃痛、とにかくだるい、手足がなんとなくしびれるなど。
前にも一度、覚醒効果が強まるのを期待して3錠飲んで似たような目に遭っていて、
もう二度とあんな経験はごめんだと思ってたんだけどなあ。

それはそうと『新宝島』の復刊のニュースに小躍りであります。
御大の意思には反するかもしれないが、1ファンとしては単純に読めることを喜んでます。
今出てるあかしや書房の復刻版にはちょっと金欠で手が出せてないんですが
なんにせよ80周年企画は実のあるものが多くて嬉しいですね。
芸術新潮の特集も面白かったし。

もう少し生きてみよう。いいことあるもんだよ。