バンブツルテン

観たり読んだり聴いたり行ったり考えたり

あけましておめでとうございます

本年も時間と環境の許す限り、ぬるくこのブログをやっていこうと思っています。
よろしくどーぞ。

お年玉がもらえる最後の年だったりします。
昨日一昨日は早速買い物に繰り出しました。おもにCD。
あと青池さんの画集『PLUS ULTRA』も買いました。
書籍・CD・DVDで購入したものはブクログに上げています。
(←にブログパーツ入れてみました)

ごっそり買ったのでまだ聴いてないのも結構あるんですが、
とりあえず「かくれんぼか 鬼ごっこよ」はいいアルバムだと思いました。
特撮の曲が混じってても何の違和感もないほどに特撮っぽい音ですが、
同時になんというか古き良きアニソンを思わせるキャッチーなメロディもあって、
アニメ作品をモチーフにしたコンセプトアルバムとしては素晴らしい出来ではないかと。
「起きちゃった またする?」がエロくてドキドキします。

武道館DVDを鑑賞しながら迎えた2009年。
真人間になるために、ほんの少しずつでも前進したいです。
そして今年こそ筋少のライブに行くぞ。

さしあたってレポートをやっつけます。気張れ!