バンブツルテン

観たり読んだり聴いたり行ったり考えたり

3/27(日) オーケンのチャリティだミニミニのほほん学校! @Naked Loft

あとでちゃんと感想書くかもしれないが、とりあえず今日の喜びを書きとめておきたく更新。

急遽開催された「オーケンのチャリティだミニミニのほほん学校!」に参加してきました。
自分が今まで見たことないような良番で最前センターに座れた今日、
ゲストはまさかの筋少メンバー全員。

本当は、26・27は恒例のリキッド2デイズの予定だった。
この2日間を支えにして生きていたようなところがあったので(大げさでなく)
延期になってしまって本当に残念だったけど、それはしかたないことだと
自分の中では折り合いをつけられたつもりでいた。
でも、いざうっちー、おいちゃん、橘高さんとオーケンが舞台に並んでいるのを見たら
嬉しすぎて言葉もなかった。(叫んでたけど)

脳からいろんな汁が分泌されたようで、活力が湧いた。これぞ筋少力。
ありがとう筋少さん。
また会えたらいいね。また会えるよ皆が。絶対。絶対。