バンブツルテン

観たり読んだり聴いたり行ったり考えたり

バトンをやってみたよ/雑記

回答スペースちっさ!って感じですね。
本来バトンってこういうもんなのかなー。一問一答的な。
あと改行いじれないのがちょっとイヤというかムズムズする。

補足してみると、オススメ!ではもっと有名どころで
奥田英朗さんの伊良部シリーズなんかもいいと思います。
もっと軽くてサクサク読めるのがよければらもさんやオーケンのエッセイ。
この二人の小説はものによってはかなり読み手を選ぶので、
客観的に見て完成度が高いと思われる作品をチョイスしてみました。

-------------------------------------------------------

今週のジャンプはブランク挟みつつ10年ジャンプ読んできた中で
最強クラスのインパクトだった。
ついに笹塚さんが…!
わかってはいたことだけど!つらすぎる!松井せんせの鬼!大好きだ!
その後付録のポスターに感動し(第1弾のときジャンプ離れしてたんだよなあ…
なんて惜しいことをしたんだろう)、スケットに笑い転げ、
もうなんだかわけわからん状態になっておりました。
あー…嫌だなー、つらいなー、ヤコちゃん大丈夫かなー。